ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
只今名様ご来訪中









地元のお友達相互リンク







新しいお友達相互リンク





TweetsWind







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月30日

ありがとう 奥州!




震災後の5月から丸2年間、
避難生活をさせていただいた奥州市江刺区から
陸前高田市へ戻り
仮設住宅に入ります。

面倒を見てくださった
ヨコさんご一家、
大家さん、
ご近所さんはじめ
奥州市のたくさんの方々に
こころより御礼申し上げます。

ありがとう 奥州!


ありがとう 奥州!







このブログの人気記事
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE
寝正月
2012 三陸パラダイス忘年会
逆おめでとうごいます
サイエンスカフェ
もりおか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 陸前高田市高田松原海水浴場REBONE (2021-04-24 01:45)
 寝正月 (2013-01-01 20:35)
 2012 三陸パラダイス忘年会 (2012-12-21 17:58)
 種山峠 (2012-11-28 09:58)
 逆おめでとうごいます (2012-11-27 00:38)
 サイエンスカフェ (2012-06-13 13:18)

Posted by かなやん! at 10:05│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんは♪
高田に戻られるんですね♪
時々今の陸前高田の状況がテレビで流れますが、復興にはまだかなりの時間がかかりそうですね…
仮設住宅不便だと思いますが、体調など気をつけて下さいな~
移られたら住所教えておくんなまし~
宜しく~
Posted by 百式 at 2013年04月30日 20:06
百式さん、

高田の状況ですけど、

“スタート前の準備体操が終わった”

素人目だとそんな感覚ですね~。

仮設住宅は半端ない閉塞感。。。

体よりも精神がやられるんじゃないかと。。。

車とかの足がなく

完全に逃げ場のない老人、

体が不自由な人の事を思うと

不憫で仕方ないですねぇ。

高田の状況や

普段の生活の様子は

Facebookに記録していくつもりです。
Posted by かなやん! at 2013年05月01日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう 奥州!
    コメント(2)