ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
只今名様ご来訪中









地元のお友達相互リンク







新しいお友達相互リンク





TweetsWind







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月26日

三陸 『パラダイス忘年会2010』 開催のお知らせ

 


更新12月18日: ●参加者



いよいよ本日ですが、
風が強くなるとの予報が出ています。
まずは16時、現地の様子を見てから判断したいと思います。





★★★★★★★★★★★★★

♪今年は牡蠣がありますよ♪
さらに・・・

♪ホタテがありますよ♪
(こなかい丸さん提供)

♪ジンギスカンがありますよ♪
(ミッキーさん、やよちゃん、湊さん、エルさん提供)

♪焼きイカがありますよ♪

♪ホルモンがありますよ♪

♪普通のBBQがありますよ♪

♪キムチなべがありますよ♪

★★★★★★★★★★★★★



目の前はドンコポイント
エサはサンマがおすすめ
宴会と同時進行なら鈴必須か
でもみんな鈴使ったら
いっせいに席を立たなければならないな。


更新12月17日: ●参加者

更新12月15日: ●持参

更新12月14日: ●会費

男性陣、あと300円ください!
量・種類ともにもう少しボリュームが必要となったためです。
ごめんなさいね~
ついでに、
お釣りが出ないようにしてもらえると助かります!

三陸 『パラダイス忘年会2010』 開催のお知らせ

三陸 『パラダイス忘年会2010』 開催のお知らせ





__________________________

●開催日時:12月18日(土)20:00開宴・24:00閉宴

●会場準備:16時頃~(予定)

●場所:岩手県陸前高田市広田町・野外(イベントテント使用)

●会費:男性2800円
     女性1000円

●申込み受付:監督さんひろい大地さん、タクボン、かなやん!


●持参:

 ・必要に応じて米類(今年の主食はウドンのため)
 ・必要に応じてアルコール飲料
 ・イス(幹事側での準備はありませんのでご注意ください)
 ・1人1灯
   (閉宴までの間、最低限自分の手元を照らし続けられるもの)
 ・ゴミ袋
   (自己消費分を含むゴミをスーパーの袋1個程度持ち帰り)



●協力のお願い

 ・熱湯の入ったポット(4台)

 ・調理用水の入ったジャグ・ポリタンク
    (ミッキーさんご協力ありがとうございます!)

 ・薪(天候によっては焚火を断念し、そのままお持ち帰りいただく場合も)
    (rideさんご協力ありがとうございます!)

※協力いただける方はコメント欄よりお知らせください。
 




■参加者■

監督さん
ひろい大地さん
こなかい丸さん
タカリン
こんちゃん
タクボン
かなやん! (泊)
まごっつぁん
ともちゃん
エルさん
湊さん
モキモキさん
ミッキーさん
やよちゃん
内陸①号さん (泊)
内陸②号さん (泊)
加藤ちゃん(兄)
加藤ちゃん(弟)
rideさん (泊)

計19名



必要事項の追記を随時致しますのでチェックお願い致します。

__________________________





★メモ★
食料準備:かなやん!、タクボン
当日受付:監督さん、タクボン
とりまとめ・進行:監督さん、大地さん
設備:こなかい丸さん、タカリン、かなやん!
調理器具管理、軽調理:こんちゃん、タクボン
あと片付け:参加者全員







今年は、じっくり腰を落ち着けて酌み交わしたいと思います。
こんなかんじで。↓
三陸 『パラダイス忘年会2010』 開催のお知らせ
                (内陸①さんのおうち)
そんなわけで
ご持参いただくイスは
背もたれ付きをおすすめします。







このブログの人気記事
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
あれ?。。。
リセット
夜ロック
1年8ヶ月ぶり
ヴァフッ
ヴァフッ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 あれ?。。。 (2012-11-22 11:54)
 リセット (2012-11-16 23:08)
 夜ロック (2012-11-15 14:44)
 1年8ヶ月ぶり (2012-11-04 13:24)
 ヴァフッ (2012-06-05 09:14)
 ヴァフッ (2012-06-05 09:09)

Posted by かなやん! at 11:00│Comments(9)釣り
この記事へのコメント
きぐっつぁん!まごっつぁん!ともちゃん!参加(^^;)/
Posted by 大地 at 2010年11月24日 09:01
大地さん、お疲れ様です。

まごっつぁん!ともちゃん!
久々にお会いできますね。

きぐっつぁん!は
某方面に行けば意外と遭遇率が高そうですね。

あまり人の事言える立場じゃないけど、

前回の更新はいつだったろうか?
Posted by かなやん!かなやん! at 2010年11月24日 15:35
いつかは参加したいですね~
Posted by 百式 at 2010年11月26日 19:19
百式さん、
その日を楽しみにしています♪
Posted by かなやん!かなやん! at 2010年11月28日 04:17
今年も大人数になったなぁ・・・(笑)

くまさん!の相手誰か頼むぞ!(爆)
Posted by 大地 at 2010年12月01日 17:44
竜宮城参り延期で荒れる
大地さんの心を理解し、
鎮めてくれるのはまさに

くまさん! だと思います。
Posted by かなやん! at 2010年12月02日 09:12
先日の調査?で魚居ない事がわかったので、二枚目の画像のトコでカニ取りしましょう(爆)
Posted by 大地 at 2010年12月05日 09:48
あのあと、
おかずに充分な数が釣れましたよ。
ドンコですけど。

今夜は本命として勝負します!
Posted by かなやん! at 2010年12月05日 13:28
右に曲がった貴方の車・・・(^^;)

サンマを無駄にはしませんでしたね(笑)
Posted by 大地 at 2010年12月05日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三陸 『パラダイス忘年会2010』 開催のお知らせ
    コメント(9)