ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
只今名様ご来訪中









地元のお友達相互リンク







新しいお友達相互リンク





TweetsWind







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月25日

パラダイスオフ会2012

土から日曜の18時間だけ陸前高田へ帰郷してきました。

パラダイスオフ会2012参加のためです。

今シーズンも

健康、安全に注意しつつ

それぞれの釣りに思う存分全力で励みましょう!

掲げたスローガンを

肉、酒、肴、

そしてスイーツに混ぜこんで

インストールする、

大人の始業式であります。




パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

パラダイスオフ会2012

AM7:00
パラダイスオフ会2012






このブログの人気記事
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
陸前高田市高田松原海水浴場REBONE
ありがとう 奥州!
寝正月
2012 三陸パラダイス忘年会
逆おめでとうごいます
サイエンスカフェ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 陸前高田市高田松原海水浴場REBONE (2021-04-24 01:45)
 ありがとう 奥州! (2013-04-30 10:05)
 寝正月 (2013-01-01 20:35)
 2012 三陸パラダイス忘年会 (2012-12-21 17:58)
 種山峠 (2012-11-28 09:58)
 逆おめでとうごいます (2012-11-27 00:38)

Posted by かなやん! at 02:04│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
お疲れさまでした。お互い集会には遠くなりましたが、まっ!移動すらも楽しんでますよ(笑)



んで、いつ田圃に来る?(爆)
Posted by 大地 at 2012年04月25日 14:31
最後の写真は完全に明るくなってますよね(汗)
Posted by こなかい丸 at 2012年04月25日 18:54
シーズン中でもかまいません。
またやりましょう(笑)

今年は船乗るかぃ?
Posted by しもP at 2012年04月25日 20:28
こんばんは!
久しぶりに会う仲間との語らいは楽しいでしょう
色々な話しがつきないでしょうね

皆さん本当に良い顔ですね

また今度私の代わりにお酒でも送りますので~
Posted by 百式 at 2012年04月25日 22:03
>大地さん
 またどこまで本気かわからないシリーズですね・・・

>こなかい丸さん
 タイミングを見計らって
 眠りについたのですが
 不覚にも30分で目を覚ましてしまいました。
 その後はまぶしくて眠れなくなりました。


>しもP
 シーズン中でも?
 そのつもりです。
 船?
 もう思い残すことはないと
 思えるようになったときにお願いします(笑)

>百式さん
 純徹夜ではありませんでしたが
 体調が元通りになるまで
 二日かかりました。
 今年で40になります。
Posted by かなやん! at 2012年04月27日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラダイスオフ会2012
    コメント(5)